Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(70)多岐川華子「華やかな瞬間」

 

華やかな瞬間 [DVD]

華やかな瞬間 [DVD]

  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: DVD
 

 

 華子さんと言えば言うまでもなくお母さんは女優の多岐川裕美さん。お母さんは「美人女優」という表現がピッタリの方でしたが、娘さんの華子さんはどちらかというとアイドル色の強いビジュアルだったと思います。

 この作品は全編ほぼビキニシーンで出し惜しみ感は全くなし。彼女のキュートさとスレンダーなボディが堪能できる作品。特に後半の白のビキニにブーケ姿は、ありがちなシチュエーションですがセクシー度もかなり高め。

 華子さんはタレントとしては正直「親の七光り」以上の活躍はできなかった印象はあります。この作品を見ても台詞のあるシーンは微妙なところがあったし(^^;)個人的には最初に書いたように、もっとアイドル路線で進んだほうが良かった気がします。