Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(44)浜田コウ「ハマコウ」

 

ハマコウ 浜田コウ [DVD]

ハマコウ 浜田コウ [DVD]

  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD
 

 

 浜田翔子さんの作品に続いて取り上げるのは,実妹のコウさんの作品。しかし、「姉妹でアイドル」は珍しくないけど、「姉妹でグラビア(中心の活動の)アイドル」というのは少ないと思います。少なくとも、私が姉妹でDVDを所有してるのはこの浜田姉妹のみです。

 さて、コウさんはお姉さんに比べて背も高く大人っぽい顔立ち。まあ、お姉さんがロリすぎてコウさんは年齢相応なんですが。そういうこともあり、お姉さんの作品は「王道アイドルビデオ」という感じだったのですが、コウさんの作品はほとんどがビキニシーンのうえ、ランジェリーシーンやノーブラ姿もありかなりセクシー度高めの作品に仕上がってます。