Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(57)金田美香「セレナーデ」

 

金田美香 セレナーデ [DVD]

金田美香 セレナーデ [DVD]

  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD
 

 

 金田さんといえば「女優」「王様のブランチレポーター」という印象が強いですが、結構グラビアもやってたし、イメージDVDもかなりリリースしてます。この作品もそんな中の1枚ですが、正直個人的な評価はイマイチ。全体にビキニシーンが少なく半分以下だし、その分インタビューのシーンが多い。グラビア活動がメインじゃない娘のDVDの典型的なパターン。

 ただ、その分金田さんの「いい娘」ぶりを改めて感じさせられる作品でもあります。金田さんと言えば「金八先生」でのクラス委員役や、「王様のブランチ」でのトークや仕切りのそつの無さで「いい娘」という印象が強いんですよね。そんな彼女も今は元Jリーガーの奥さんですが、何故かブランチレポーターはサッカー選手と結婚するケースが多い気がします。やっぱり何かコネクションがあるのでしょうか?(^^;)