Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(56)蒲生麻由「The 1st」

 

蒲生麻由 The 1st. [DVD]

蒲生麻由 The 1st. [DVD]

  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD
 

 

 蒲生さんに関しては、アイドルファンより特撮ファンのほうに知名度が高いと思います。私も彼女のことを知ったのは「特捜戦隊デカレンジャー」の敵キャラ、サキュバス役で。同じ戦隊ものの敵役で知った山本梓さんが演じたフラビージョは小悪魔系のキャラでしたが、サキュバスは特撮もの女性悪役王道の女王様キャラ。彼女は女性誌モデル出身ということもあり、その長身&美しさが役にはまってました。

 その蒲生さんはほとんどグラビアで見たこと記憶が無かったので、こうして水着ありのイメージDVDをリリースしてくれたのは驚きでした。ビキニシーンは半分弱くらいなものの、モデル出身らしいスタイルの良さを遺憾なく見せてくれてます。特に黒ビキニシーンのセクシーさは絶品。逆に眼鏡姿のオフショットは思いきり「休みの日の自宅のOL」っぽいですが(^^;)