Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

猿ロック

 取上げるのが遅くなりましたが、昨夜まで3週に渡って放送されたエピソード2は海が舞台。というわけで、レギュラーの芦名星さんはじめ、ゲストの黒川智花ちゃん、平田薫ちゃん、渡辺万美ちゃん、ERINAさんらのビキニ姿が3週に渡って堪能できました。しかし、智花ちゃんって今までグラビア等でビキニ姿になったことがありましたっけ?ちょっと記憶にないので更に貴重でした。
 ところで、芦名星さんといえばつい数年前には「仮面ライダー響鬼」で怪人役(正確にはちょっと違いますが)を演じてましたが、現在は「期待の若手女優」の1人に。「特撮の悪役出身(?)女優」では、高畑淳子さん(ギルザ、マリバロン他)、山本梓さん(フラビージョ)に続く出世かと。もっとも未だに自らそういう過去をネタにしてくれる高畑さん、梓さんと違い星さんのそういう過去はいずれ「黒歴史」になりそうですが(^^;)。