Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

G3プリンセス

 今日放送の「ゴーオンジャー」はイエロー(逢沢りなちゃん)、ピンク(杉本有美ちゃん)、そしてケガレシア様(及川奈央さん)が共通の敵に対してアイドルユニットを組むエピソード。ただ、3人並ぶとやはりケガレシア様がユニットのバランスとしてどうかという気もしますが(^^;)。敵味方の女性キャラがアイドルユニットを組むというエピソードは、「ハリケンジャー」の時にブルー(長澤奈央さん)とフラビージョ(山本梓さん)でもありましたね。まあ、この時はフラビージョの裏切りでユニット正式始動以前に空中分解しましたが。個人的にはこういうネタをやるなら、「マジレンジャー」の時にピンク(別府あゆみさん)、ブルー(甲斐麻美さん)、そしてナイ&メア(北神朋美さん&ホラン千秋さん)の4人でのユニットが見たかったですね。