Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。ロリフェイス&ムチムチ感は相変らず素晴らしいし、心なしか胸のボリュームもアップした感もあります。センターグラビアに安藤沙耶香さん。1P目の大胆なデザインの水着が、どこと無く昔「ごっつええ感じ」でWコージが着てたような・・・(^^;)。彼女の場合どうしてもセクシー度強めの路線に行きがちですが、個人的にはラストPのようなオーソドックスなビキニ姿のほうが魅力的かと。巻末グラビアに今週末BS-iで放送されるドラマ「精霊少女隊」に出演する5人。正直、制服姿は微妙な娘も何人か(^^;)。最後の見開きページの衣装が戦闘服(?)のようですが、どうもチープな匂いが・・・(^^;)。