Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。前半がメイク濃すぎで正直イマイチ。彼女のようにそのままで充分美しい素材を、上から塗りたくることないだろうと思います。ローラ・チャン、14歳からの軌跡という構成ですが、14歳の時と現在とほとんどビジュアルが変わらないのが驚き。京本有加さん、彼女らしいセクシーさは感じさせてくれるものの、キチンとした全身ビキニショットが無いのが物足らないところ。鈴木凛さん、もはや「お昼の顔」と言っていい彼女ですが、本業(?)のグラビアでも充分なポテンシャルを発揮してるかと。次はぜひ、相方の渡辺直美さんとのコラボグラビアを(あくまでネタで(^^;))。
 センターグラビアのセントフォース軍団はスルーして、巻末グラビアに藤川ゆりさん。同誌では何度か取上げられてた彼女ですが、言うまでも無く八戸市の市会議員さん。グラビアへの「異業種参入」もここまで来たかという感じですね(^^;)。まだ28歳ということで優木まおみさん、堀田ゆい夏さんらと同じ歳、ほしのあきさんよりはもちろん年下で、ビジュアル的にも悪くは無いものの八戸市有権者の皆さんはどう思っているか心配(^^;)。谷桃子さん、前回のアンコールショットで3P目の赤の水着(?)はかなり大胆なデザインでインパクト大。
 ところで、谷桃子さんといえば数日前にこのブログに「谷桃子 シェフチェンコ」で検索して来られた方がいたのですが、一体この方は何を知りたかったのでしょうか?(^^;)