Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。衣装はキャミソール中心で彼女にしては露出は高めで、ビジュアルもいつもに較べてシャープな感を受けます。渡辺万美ちゃん、以前に少し取り上げた野田社長がバックアップしたお尻コンテスト(?)の優勝者ですが、じっくりグラビアで見るのは初めて。今回のグラビアではお尻よりも意外な(?)巨乳ぶりのほうが印象に残ります。個人的にはお尻よりも胸うを売りにしてほしいですね。しかし、彼女も‘89年生まれの18歳なんですが、とてもじゃないけど南明奈ちゃんや寺田有希ちゃんと同じ歳に見えない大人っぽさかと。後、少しハロプロ柴田あゆみさんに似てるかも。相沢真紀さん、個人的にはGyaoジョッキーでお馴染みですが、こうしてグラビアで見るのは本当に何年ぶりでしょうか?せっかくTバックにチャレンジしてくれてるのに、3Pのみでショット数が少ないのは物足らないところ。鎌田奈津美ちゃん、相変らず笑顔は素晴らしいですが、今回は全身ビキニショットが少ないのは物足らないです。でも、最終Pの振り返りショットはかなりクオリティ高いかと。
 巻末グラビアに多分初見の井上舞妃子さん。オスカーの娘ということで、いかにもそれらしい品のいい美しさを感じますね。どちらかというと女性誌モデル的な雰囲気ですが、こうして今後は男性誌にも登場してくれれば嬉しいです。KONANさん、今回は笑顔中心ですが、ちょっと顔が丸く映っている感を受けます。彼女はやはりシャープさが魅力なので、ちょっとイマイチの印象。