Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは稲垣実花さん。何度か巻末に登場して、巻頭は初めてですがなんか今回は全体的に表情がイマイチというか加齢感みたいなものを感じてしまいます。センターグラビアに中島愛里ちゃん。キャプションにあるように全編ティーンらしい「ピチピチ」感が感じられるグラビア。できれば、もっと笑顔で全身ビキニショットが見たかったですが。巻末グラビアに平田弥里さん。未だに1年前に終わった「コノミ隊員」を引っ張るのはどうかと思いますね。グラビアのほうはいつも通りのハミ乳&Tバックの着エロ路線。ただ、今まで彼女は生年月日の「年」を公表してなかったのですが、今回は「1979年」とちゃんと書いてますね。今年から方針変更なんでしょうか?