Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。やや出し惜しみ感はあるものの、その美しさは相変わらず。前田敦子ちゃんの卒業が決まり、次の最有力候補は間違いなく彼女と思いますが果たして・・・。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアにカレン。って、つんく♂プロデュースの演歌の娘でも、サッカー選手でもないよう(^^;)。「王様のブランチ」のレポーターだそうですが、正直まだ顔と名前が一致して無い。グラビアのほうはハーフの娘の割には「もっちゃりした」(^^;)印象がありますが、多分まだ撮られ慣れてないんでしょうね。