Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(58)愛衣「空と島と愛衣と」

 

DVD>愛衣:空と島と愛衣と (<DVD>)

DVD>愛衣:空と島と愛衣と (<DVD>)

  • 作者:愛衣
  • メディア: 単行本
 

 

 どんなジャンルにも彗星のように現れて活躍したけど、、気が付いたらフェイドアウトしていたという人がいますが、彼女もそういう存在だった印象があります。グラビアでは活躍したものの、バラエティ、ドラマなどの「次のステップ」に進まずフェイドアウトした印象です。

 また、彼女の芸名の名付け親は今は亡き「sabra」。「sabra」という雑誌は、本当にグラビアのクオリティが高くて休刊したのは未だに残念。個人的に、昭和は「GORO」、平成は「sabra」が最もグラビアのクオリティが高い雑誌だと思ってます。

 彼女は芸名が漢字2文字ということや、ロリ系のビジュアル&胸のボリュームで、個人的には「乙葉2世」という印象でした。この作品では、ほとんどがビキニショットで彼女のナイスバディが出し惜しみなく楽しめます。また一転して、浴衣姿もキュートです。