Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは松井愛莉ちゃん。「松井○○」という名前を見て一瞬また「AKB系か」と思ってしまいましたが(^^;)、言うまでもなく彼女は「ゼクシイ」のCMでお馴染みの娘。男性マンガ雑誌のグラビアははじめてでしょうか。オール着衣なものの、彼女のキュートな魅力が堪能できるグラビア。彼女は久々に「CMからブレイク」のパターンになりそうですね。センターグラビアにLinQの舞川あやさん。彼女のようなローカルアイドルのメンバーの娘がこういうセクシー度高めのグラビアというのは珍しい気がします。ビジュアルがちょっと階戸瑠季さんに似てるかも。巻末グラビアに多分初見のおのののかさん。文章の中に入るとちょっと判りづらい芸名(^^;)。検索してみるとプラチナム所属の娘のようで、グラビアのほうもいかにもそれっぽいセクシー度高めのものになっていると思います。