Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは鈴木愛理ちゃん。ビキニショットは1Pだけなものの、全編彼女の「キュート」さが堪能できる仕上がり。特に2Pの笑顔での浴衣姿は「パーフェクト」いっていいクオリティかと。正直、彼女はアイドルとしての最も「旬」な時期を斜陽気味のハロプロで活動したことで損している印象があります。無論、まだ10代ということでこれから十分逆襲の可能性はあると思いますが。
 センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに優希美青ちゃん。彼女をこのブログで取り上げるのは初めてですが、正直その「いかにも」な芸名が取っ付きにくい印象なんですよね。同じ事務所の先輩の「優香」という芸名も最初そういうところがあったし、「石原さとみ」くらいの芸名なら抵抗感もないのですが。それはさておき、ビジュアルは太い眉毛が↑のさとみさんのデビュー当初を思い出すところがあります。グラビアのほうはオール着衣で、まだ13歳ということもあり水着姿は将来に期待というところでしょうか。