Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、センターグラビアに熊田曜子さん・祥子さん・璃子さんのピラミッド3姉妹(?)。とりあえず、熊田さんがまだピラミッドに在籍していたのには驚き。で、久々にピラミッドの公式サイトを覗いてみると、鈴木紗理奈さんもまだ在籍していたのに更に驚き(^^;)。ピラミッドといえば、10年くらい前は熊田さん・安田美沙子さん・夏川純さんの3姉妹(=サラ金トリオ(^^;))が強すぎて、下の世代の海江田純子さん、佐藤和沙さん、そして私の贔屓だった池田夏希さんら下の世代が伸び悩んだ印象があります。そういえば、先日優勝したばかりの広島カープの緒方監督夫人(元芸名=中條かな子さん)もピラミッド所属のタレントでしたね
 それはともかく、最近グラビア活動を再開した感のある熊田さんですが、昔とほとんど変わらないプロポーションは凄いと思いますが、おへそのあたりを見るとやはり「母親の体」だと思ってしまいます。
 そして、巻末グラビアに護あさなさん。かなり早い時期にグラビアフェイドアウトした彼女ですが、こうして普通にビキニショットありの男性誌グラビア登場というのは本当に久々の感があります。思えば彼女がまだ10代でグラビアデビューした時のポテンシャルの高さは衝撃的で、そのままグラビア続けていれば間違いなく天下を取れただろうし、後のAKB系の「グラビア侵攻」も違った形になっていたんじゃないかと今でも思ってます。