Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはこちらも川村ゆきえさん。ただし、こちらはメイクもやや濃い目のセクシー路線。同じ日に発売の雑誌のグラビアということで、コンセプトをキチンと変えているのはエライかと。そして、今号最大のトピックスである市川由衣さん。彼女をグラビアで、しかも水着姿を見るのはいつ以来かちょっと記憶に無い。久々のビキニ姿の披露ですが、ルックスもスタイルもいい意味で以前と全然変わってない感を受けます。ショット数も多く、個人的にはかなり満足度大。神田佳菜子さん、以前にどこかで見たような気もしますがちょっと不確か。ハミ乳ショット中心で、26歳という年齢相応の着エロに近いセクシー路線。ピラミッドの娘ということもあり、「熊田曜子的セクシーダイナマイト」さを感じます。
 巻末グラビアに新人の女の子6人。1人1Pづつですが、個人的には典型的ロリ巨乳系の助川まりえさんが1番でしょうか。安藤成子さん、このところグラビアでまたよく見かけますが、今回はちょっと全体的に重めに写ってしまっているかも。