Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ネプリーグ

 今日関西で放送分に、鈴木紗理奈さん率いるピラミッド軍団が出演。って、何ヶ月遅れだ(約2ヶ月遅れ(^^;))。メンバーの中では佐藤和沙さんだけが大きく胸元の開いた衣装で、いかにも「これから売り出す新人グラビアアイドル」といういでたち(^^;)。そういえば、TVに出だした当時の熊田曜子さんもいつもこういう衣装でしたね。その和沙さんですが、相手チームの石田純一さんが「困っている顔がいい」と何度もいじってくれて、アップで映る機会も多くてプロモーション効果は結構あったかと。しかし、再三ピラミッドチームのメンバーにモーションかけて「社長」とか呼ばれてた石田さんはさすがとしか言い様がない(^^;)。
 あと、最後に勝利を決めた問題(「人という文字の入ったことわざは?」)で「死人に口なし」と答えた紗理奈さんもやはりさすがというか、何と言うか・・・(^^;)。