Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは金子理江ちゃん。所属ユニットはいろいろあったようですが、再始動するよう。歌系ユニット所属ながらのグラビア活動、なおかつ王道ロリ巨乳系ということで、ちょっとスパガの浅川梨奈ちゃんとイメージが被るところがあります。彼女も先日取り上げたピラミッド所属なんですが、熊田曜子さんを筆頭とする「ピラミッドグラドル」とはちょっとイメージが違う印象ですね。センターグラビアに堀みづきさん。ビジュアルがちょっと「男顔」かも(^^;)。ともあれ、全身ビキニショットが少ないのはちょっと物足らないところ。巻末グラビアに加藤里保菜さん。多分前回も同じことを書いたと思いますが、メガネはいらんでしょ(^^;)。