Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。表紙の白のビキニショットの胸のボリュームといい、グラビアの黒のビキニショットのセクシーさといい、ピンクのビキニショットのキュートさといい、「グラドルのグラビア」のお手本のような出来。彼女のポテンシャルの高さを余計な添加物無くストレート引き出した、高クオリティのグラビアだと思います。巻末グラビアに内山愛ちゃん。ビジュアルがハーフっぽいとおもったら、やはりフィリピンとのハーフのよう。そういうこともあり、どちらかというと年齢を重ねたほうがより魅力的になるタイプかも。ちょっとももクロ高城れにさんに似ている気も。