Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは朝比奈彩さん。先週の大川藍さんに続いて兵庫県出身の娘が巻頭で、同県人の私としては嬉しいです(^-^)。キャプションにもある「10頭身」というのが嘘とも思えないナイスバディで、基本的に「整い過ぎて」いて「あちら(女性誌)」の人という印象もありますが、やはり「美しいものは美しい」しか言いようがないです。特に後半の赤のビキニで車に足をかけているショットは、彼女の足の長さが生かされて高クオリティの出来だと思います。巻末グラビアに久松郁実ちゃんと都丸紗也華ちゃんが3Pつづ。郁実ちゃんは3ショットのみ、紗也華ちゃんは全身ビキニショットが無いのがやはり物足らないです。また改めてじっくり巻頭グラビアに登場して欲しいです。