Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(61)実はる那「私の取説」

 

MY Owner’s Manual.FILE.#09~私の取説~実はる那 [DVD]

MY Owner’s Manual.FILE.#09~私の取説~実はる那 [DVD]

  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: DVD
 

 

 実さんはホリプロ大阪のアイドルユニット「HOP CLUB」のメンバーとして関西をベースに活動してました。他のHOP CLUBのメンバーは親しみやすいビジュアルの娘が多かったのですが、彼女はRQも務めただけのことはあり、長身でシャープなビジュアル。でも、話せば他のメンバー同様「親しみやすい関西の女の子」という印象んですが。

 この作品は本編は40分くらいで、ビキニシーンは半分弱くらいでちょっと物足らない。もっと彼女のスレンダーなナイスバディをいろんなシチュエーションで見せてほしかったですね。しかも、ビキニシーンは全部後半に固まっていて構成もイマイチの印象です。