Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(30)福岡サヤカ「Supreme」

 

Supreme 福岡サヤカ [DVD]

Supreme 福岡サヤカ [DVD]

  • 発売日: 2001/10/25
  • メディア: DVD
 

 

 福岡さんといえば関東の方は「ワンギャル」のイメージが強いかもわかりませんが、関西では「ワンダフル」の放送は無く、彼女はグラビアのイメージしかないです。あと、彼女はスターダスト所属ですが、’00年代初頭のスターダストはグラビアユニットを作ったり、沢尻エリカさんをビジュアルクイーン、佐藤めぐみさんを日テレジェニックに送り込んだりしてグラビアに力を入れていた印象があります。

 さて、この作品は前半はビキニショット中心でいい感じなんですが、中盤からパターゴルフのシーンや料理のシーンに尺を取って、後半はほとんどビキニショットが無くて構成が一の印象。また、ビキニショットも屋外での開放的なシーンがほとんどでしたが、彼女のキャラを考えると屋内でもっとセクシー度高めのシーンがあっても良かったんじゃないかと思います。