Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(66)緑友利恵「みどり日和」

 

日テレジェニック2007 緑友利恵 みどり日和 [DVD]

日テレジェニック2007 緑友利恵 みどり日和 [DVD]

  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD
 

 

 この作品は’07年度の日テレジェニックのもの。この年度からようやく日テレジェニックの作品もハイビジョンに。同じVAP制作のミスマガジンより遅れること1年、’99年にはすでにハイビジョンだったビジュアルクイーンに比べると遅れること8年で、結構遅かったですね。

 さて、この作品は当時16歳の友利恵さんの明るさと元気さが全編に堪能できる作品。ビキニ姿はもちろんですが、年齢相応の制服姿もまたキュート。その一方で黒ビキニ姿では年齢不相応(?)のセクシーさを見せてくれてます。あと、たまにトークで関西弁が出るところも同じ関西人として嬉しいです。

 友利恵さんもアイドルとして、女優としてかなり高い素材の持ち主だったと思いますが、イマイチブレイクできなかった印象があります。これもこのブログで以前から何度も書いてますが、同じホリプロタレントスカウトキャラバン後輩の石橋杏奈さん、足立梨花さん、小島瑠璃子さんらアイドル性の高い娘らとアイドルユニット的活動をしなかったのは勿体ないと今でも思います。