Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(59)原幹恵「日テレジェニック2006」

 

日テレジェニック2006 原幹恵 [DVD]

日テレジェニック2006 原幹恵 [DVD]

  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: DVD
 

 

 日テレジェニックの作品を取り上げるのは久々。この作品は’06年度のものですが、まだ画面が「4・3」サイズだったのはちょっと意外。画質は十分キレイですが。’06年度の日テレジェニックのメンバーといえば、原さん以外も相澤仁美さん、北村ひとみさん、草場恵さんと全員巨乳で、日テレジェニックはもちろん、この手のユニットでここまで全員巨乳というのは過去現在他になかったと思います。

 さて、原さんと言えばあまり顔だちが変わってない印象でしたが、改めて見ると当時は若い、というか幼い顔立ちですね。無論、胸のボリュームのほうはこの頃から変わらず。ほぼ全編ビキニ姿で健康的なナイスバディを見せてくれてます。

 原さんは長い間グラビア活動をしてくれましたが、ドラマ「キューティーハニー」出演後は東映製作の特撮作品に出演することが多かったですね。特に劇場版仮面ライダーでのインガ・ブリンク役は「和性ブラック・ウィドウ」よ呼んでいいくらいのカッコ良さだったと思います。そのまま日本では珍しいセクシーアクション女優の道を進むと思っていたのですが、現在休業中というのは残念です。