Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

日テレジェニック 2014 葉月あや [DVD]

日テレジェニック 2014 葉月あや [DVD]

 このブログでイメージDVDの感想を書くのも久しぶりですが、日テレジェニックのDVDを購入するのも’10年度の木村好珠さんの作品以来約4年ぶりと実に久々。以前は関西で日テレジェニックのイベントがあったこともあり、毎年最低1枚は購入してたのですが。
 さて、最近のイメージDVDは収録時間が90分〜100分くらいが普通でいつも「長い」と不満を言っていたのですが、この作品は特典映像を入れても約70分とやや短めで見やすい長さ。それでも以前の日テレジェニックの作品は60分以内に収められていたので、若干長いのですが。
 内容に関してはあやさんのナイスバディを全編堪能できるものとなってます。ほとんどのシーンが水着または水着に近い露出度の衣装で出し惜しみ感は無し。特に、中盤の黒のランジェリー姿やバスルームでのパープルの布地超少なめビキニ(^^;)姿のセクシーさは絶品。また、序盤の黒のメイド風衣装での「乳揺れ」もかなりスゴイことになってます。
 後、今回の作品はOPや本編に他の同期の日テレジェニック(のDVDリリースした娘)も登場し、かつてのミスマガジンの作品を思わせるところがあり、一本調子になりがちなイメージDVDの内容に変化をつけていると思います。
 ともあれ、久々に満足度大でほとんど不満のない作品で、巨乳グラドル好きの方は必見だと思います。
採点:95点