Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(15)松嶋初音「ミスマガジン2004」

 

ミスマガジン2004 松嶋初音 [DVD]

ミスマガジン2004 松嶋初音 [DVD]

  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: DVD
 

 

 ’04年度に購入したミスマガDVDは松嶋さんの作品。しかし、この年度の他のミスマガジンのメンバーは小坂由佳さん、山崎真実さん、原田桜怜さん、星野飛鳥さんと見事に波乱万丈(^^;)な人生を送ってますね。その中で「人気芸人の奥さん」という座を勝ち取った松嶋さんは1番の勝ち組だと思います。

 さて、このDVDがが撮影されたときは松嶋さんは17歳くらいでJK真っただ中。全編にJkらしい元気さ、ピチピチさが感じられて好印象。セーラー服姿もありますが、当然ながら似合ってます。ほぼ同じくらいの年齢で撮影された昨年度の岩佐さんとは正反対のキャラという印象です。

 松嶋さんはトークスキルも高くバラエティ対応力も高かったので、もしアイドリング!!!のメンバーになっていたらハマっていたんじゃないかと今でも思ってます。