Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん&チャッPさん
 お二人も黒木ひかりちゃんも推してたんですね。ミスマガジンにはなれませんでしたが、ユニット活動も始めたみたいなので、そちらで見る機会ができることを祈ってます。今年度のミスマガジンのアンバサダーが浅川梨奈ちゃん&小倉優香ちゃんというのは、近年の「ヤンマガ」のグラビアの主軸ということで分からなくはないのですが、やはりミスマガOBに努めてほしかったですね。ただ、最近のGPの衛藤美彩さんでも既に7年前でグラビア活動は基本してないし、いっそレジェンド枠で細川ふみえさんあたりにお願いしても良かったかも。制コレは全然予想がつきませんが、26時のマスカレイドのメンバー来栖りんちゃんのように、やはりユニット所属メンバーが強い気がします。