Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>Windyさん
 美彩ちゃんの名前を上げられていたのに見落としていて失礼しました。ポイントのほうは修正させて頂きました。マスコミはやはり「トシちゃんの娘が準GP」という取り上げ方のところが多いですが、美彩ちゃんもこれを更なる飛躍へのバネにしてほしいものです。
>チャッPさん
 和希さんの件は本当に突然で驚きました。後輩のミスマガジンの今年度の発表と同じ日に発表というのはやはり何かの縁でしょうかね。
>K−KITさん
 今年度は日テレジェニック渡辺未優ちゃん、鮎川穂乃果ちゃん、ミスマガ神定まおちゃん、篠原愛実ちゃんと本命がまさかの脱落で、どちらも波乱の展開でしたね。
>TAKAさん
 アイドリング!!!は昨日の「HEY!3」で升野さんが言っていたように「解散総選挙」を行うくらいの思い切りが必要かも(^^;)。
>powerfulさん
 終わってみれば美彩ちゃんGPというのも十分ありだったと私もちょっと後悔してます(^^;)。
>ぷりずむさん
 まあ、正直昨年のじゃんけん選抜は秋元氏もあそこまで主力メンバーがことごとく敗退するとは想定外だったかも(^^;)。