Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは逢田梨香子さん。言うまでもなく本業は声優さんですが、グラビアはほとんどがビキニショットで、乃木坂や欅のメンバーより遥かに露出度が高い(^^;)、純グラドルの娘の仕事場が奪われるのは痛し痒しなんですが、基本的にジャンルを問わずやる気とポテンシャルのある娘がグラビアをやってくれるのは歓迎します。巻末グラビアにアンジェラ芽衣さん。「第2のリア・ディゾン」が触れ込みの人は多かったですが、どうやら彼女で打ち止めになりそう。長身ハイスペックで、基本的には「あちら(女性誌)の人」だとは思いますが。