Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(14)岩佐真悠子「ミスマガジン2003」

 

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]

  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: DVD
 

 

 ’03年度のミスマガジンDVDは岩佐さんの作品を購入。岩佐さんはこの年のミスマガジンにノミネートされるまで全然知らなかったのですが、ファイナリストのグラビアを見てひとめぼれ。私がGPの予想を的中した数少ない人でもあります。

 改めてDVDを見ると、やっぱり目力が強いのが印象的ですね。当時16歳とは思えない大人っぽさで、クールな表情が良く似合う。その一方でオフショットで同期のミスマガジンのメンバーとはしゃぐ姿は歳相応で、ギャップがあってまた魅力的です。

 岩佐さんはその後順調にドラマやバラエティに出演してたと思いますが、結局素材の高さに対して「そこそこ」の活躍に終わった印象。個人的は沢尻エリカさんみたいに主役も敵役も演じられる女優さんになれると思ってたのですが。