Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「ウェルかめ」出演者決定

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/19544.html
 注目はやはり岩佐真悠子さんですね。言うまでも無く、真悠子さんは'03年のミスマガGPで、このドラマの主役の倉科カナさんは’06年のミスマガGP。思えば、ミスマガGP経験者がドラマで共演というのは初めてではないでしょうか。2人はミスマガは3年違い、そして真悠子さんは大人っぽく、カナさんは子供っぽいルックスなんですが、実は2人は'87年生まれの同じ歳なんですよね(ただし真悠子さんは早生まれ)。リンク先を見ると2人は友人かつライバルの設定のようで、「ちりとてちん」での貫地谷しほりさんと佐藤めぐみさんみたいな関係でしょうか。ともあれ、これでまたドラマの楽しみが増えました。