Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは「ミスヤングアニマル」の(^^;)ローラ・チャン。全編「ビキニで笑顔」の王道グラビアですが、以前にも書いたように個人的にはやはり彼女のルックスにはクセを感じるところがあります。センターグラビアに神崎詩織さん。このところコンスタントにグラビアで見る感がある彼女ですが、今回はお尻強調ショットはあるものの全体的には笑顔が多く、オーソドックスなアイドル風グラビアかと。巻末グラビアに鹿谷弥生ちゃん。こちらは言うまでも無く'08年度のミスマガGPですが、「ヤンマガ」で見るのはちょっと久々かも。彼女ももう20歳かと思うと感慨深いものがありますが、ビジュアルに関しては良くも悪くも変わってない印象を受けます。彼女の長身や手足の長さを考えると、今後は女性誌グラビアのほうにチャレンジしてもいいんじゃないかと個人的には思います。