Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

倉科カナ・イベント

 今日はNHK大阪で行われた「ウェルかめ」のトークイベントに行ってきました。このイベントはオープンスペースで行われ、カナさんと共にドラマで共演している大東俊介さん、武田航平さんも出演ということもありすごい動員でした。場所柄、一般の方々が多かったですが、ステージ前最前列は大東さんか武田さんのファン風の若い女性が多かったです。
 今日のカナさんの衣装は白のワンピースに黒のベスト、下は黒のロングパンツ(レギンス?)。トークはまずそれぞれの思い出のシーンについて。カナさんは、阿波踊りのシーン、亀と泳いだシーン、崖から落ちそうになるシーンを上げてました。次に共演の方々について。両親役の石黒賢さん、羽田美智子さんはドラマそのままの方で、お爺さん役の芦屋小雁さんはドラマでは厳しいキャラだけど実際は優しい方で、弟役の子はカナさんよりしっかりしてるとのこと。また、トークの流れで昨夜も遅くまで収録あったそうなのですが、収録後テンションが上がりすぎてカナさんと岩佐真悠子さんにボコボコにされたと武田さんが言ってました(カナさんは否定してましたが(^^;))。
 トークの後は、今回のドラマが徳島が舞台ということもあり現地の阿波踊りの方々を呼び込んで、客席の希望者も舞台にあげて皆で阿波踊りの披露。続いて事前の受けた観客からの質問に答えるコーナーがあり、今後の「ウェルかめ」の予告編を見て、全員の挨拶で約1時間のイベントは終了。
 総じて武田さんのテンションが高いうえにかなりスベって(^^;)、「仮面ライダーキバ」の紅音也そのものという印象が強かったです。ともあれ、久々にカナさんの姿を見れて個人的には満足のイベントでした(^-^)。