Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ゴッドタン

 昨夜放送(関西は1週遅れ?)の↑の番組に岩佐真悠子さんが出演。今回は真悠子さんとレギュラーのおぎやはぎの小木さんが仲が悪いということで、2人を仲良くさせるために2人で協力して様々なゲームに挑戦。だったんですが、ゲーム中に真悠子さんは小木さんに「キモい!」を連発したうえ、蹴りはいれるは肘打ちはするは頭づきはするは、やりたい放題(^^;)。久々に「キラー岩佐」(^^;)を堪能できました。最近はドラマの活動が中心でやや落ち着きつつある印象だった真悠子さんですが、彼女はやはりこれくら暴れてくれたほうが個人的には魅力的ですね。