Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(16)加藤理恵「ミスマガジン2005」

 

加藤理恵 ミスマガジン2005 [DVD]

加藤理恵 ミスマガジン2005 [DVD]

  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD
 

 

 ’05年度にDVDを購入したのは加藤さんの作品。この年からようやくミスマガジンDVDもハイビジョンに。ちなみにこの年のGP北乃きいさんでしたが、彼女あたりからミスマガ出身の娘が任期が終わるとグラビア活動を辞めて女優業中心にシフトするケースが増えた気がします。

 さて、加藤さんは「大人っぽい美人」という印象が強いのですが、ミスマガジン当時はまだ20歳くらいでそれほど「大人」という年齢でも無かったんですね。それでもシャープなビジュアルとスレンダーなスタイルのセクシーさは今見ても絶品です。

 ミスマガジン以降の加藤さんは、日系ブラジル人の血をひいていることもあり、サッカー関係の仕事も多く、サッカー好きな私としてはサッカー番組で彼女を見る機会が嬉しかったです。また、彼女のミスマガジンの先輩である加藤未央さん(2001年度)もサッカー関係の仕事が多かったですが、「ミスマガジン出身」「サッカー関係の仕事が多い」「加藤さん」が近い世代にいたというのは奇妙な偶然だと思います。