Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2010決定&予想大会GP1stレグ結果

 というわけで、今日赤坂サカスで今年度のミスマガジンの発表があり、今年はU-STREAMで生放送があったので初めてミスマガのお披露目イベントを生で見ることができました。結果は以下の通り。(敬称略)
GP:新川優愛
ミス少年マガジン清水富美加
ミスヤングマガジン川嶋麗惟
読者特別賞:日向泉
審査員特別賞:立花陽香
 思えばグラビア以外で動く5人の姿を見たのは初めてでしたが、全員グラビアで見る以上でキュートな印象。また富美加ちゃんはかなり積極的にトークで前に出てましたね。また、今回は立花彩野さんはじめ歴代のミスマガ出身者が20名近く登場し、例年通り前年度のミスマガメンバーがプレゼンたーとして登場したのですが、菊里ひかりちゃんの姿は無し。事務所を辞めたのは知ってますが、芸能界も辞めたのでしょうか?
 さて予想大会GPですが、今回ミスマガGPの優愛ちゃんを的中したのはあちさんと私の2人。その結果、予想大会GP1stレグ、日テレジェニックミスマガジン予想大会の結果は以下のようになりました。
1位(7ポイント)
halftone
2位(6ポイント)
英さん、REDDEVILSさん
3位(5ポイント)
あちさん
4位(4ポイント)
2071・04さん
5位(3ポイント)
hatanakaさん、チャッPさん、Windyさん、TAKAさん
5位(2ポイント)
Risacchiさん
6位(1ポイント)
Powerfulさん、花梨さん
 というわけで、1stレグは私が1位という結果になりました(^^;)。ミスマガ日テレジェニックを3人づつ的中の時点では英さん、REDDEVILSさんと並んでましたが、優愛ちゃんのGP的中で私が1ポイントプラスで1位になりました。またグラビアJAPANがスタートしたら、予想大会2ndレグを開催したいと思いますので、その際は皆さんのご参加をお待ちしてます。