Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2019。ミスマガジンといえば「白ビキニ」というイメージなんですが、今回の表紙はカラフルなビキニでちょっと意外。今年はメンバーが多いためか、夏目さんと桜田さんのソログラビアは来週回し。巻頭は当然GPの豊田ルナちゃん。胸のボリュームもありますが、それ以上にクビレが素晴らしい。ミスマガノミネート直後にAbemaTVの番組でビキニ姿を見た時、そのウェストの細さにビックリしました。「クビレクイーン」の川崎あやさんも引退を表明したことだし、今後はクビレを売りにしていってもいいんじゃないかと思います。