Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(19)伊勢みはと「ミスマガジン2007」

 

ミスマガジン2007 伊勢みはと [DVD]

ミスマガジン2007 伊勢みはと [DVD]

  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD
 

 

 ’07年度のミスマガジンDVDはもう1枚、みはとさんの作品を所有。彼女の肩書は「読者特別賞」ですが、実際はいわゆる「フットサル枠」。当時はハロプロガッタスを中心にアイドルフットサルが盛り上がっていて、この世に存在するもので1番好きなものがアイドル、2番目がサッカーという私にとって本当に楽しい時代でした。CSで大会が生中継されるたびにリアルタイムで経過や結果をコメントしていたのことも懐かしいです。

 彼女のビジュアルはどちらかというとギャル系なんですが、その一方でスポーツ少女というギャップも魅力。また、この作品でのみはとさんの水着はほとんどが三角ビキニ&ヒモパンという私が1番好きなタイプ。布地はかなり少なめですが、「エロい」の一歩手前で健康的なセクシーさを発揮してますし、彼女の魅力である足の長さも更に強調してくれてます。