Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(39)森本さやか「groovie」

 

日テレジェニック2002 森本さやか [DVD]

日テレジェニック2002 森本さやか [DVD]

  • 発売日: 2002/09/25
  • メディア: DVD
 

 

 前回の佐藤めぐみさんに続いて’02年度の日テレジェニックの作品。何故か佐藤さんの作品より、この森本さんの作品のほうが画像がキレイに感じます。しかし、「青木裕子」さん同様「森本さやか」さんもアナウンサーの方のほうを思い出す人のほうが多いでしょうね(^^;)。個人的に、彼女は深夜の伊集院光さんのゲーム番組でのアシスタントが印象に強いです。

 さて、この作品はビキニシーンは多くも少なくもない印象ですが、明るさ・元気さが彼女の魅力なので、もっとビキニ姿で元気に動き回る彼女の姿が見たかったです。同じVAPの制作でも、ミスマガジンDVDはとにかく「ビキニの女の子を可愛く撮る」ことを目指している印象ですが、日テレジェニックのほうは良くも悪くも「バラエティに富んだ内容」を目指している印象です。