Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。雪山ビキニ(今回は雪ウサギのコスプレですが)&温泉というこの時期のグラビアの定番パターン。構成的には雪山の包囲を先にしたほうが自然だったと思いますが、玲奈ちゃんのキュートさは相変わらず。特に中盤のピンクのビキニ姿が今回のベストショット。巻末グラビアに鈴木茜音ちゃん。前回「ヤンジャン」に登場した時も好印象でしたが、ルックス・スタイルともにトータルバランスは高く、なおかつ懐かしの「制コレ」テイストを感じさせてくれる娘だと思います。次回はぜひ表紙&巻頭グラビア登場を期待します。