Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。彼女にしてはビキニショットが多く出し惜しみ感はありませんが、全体的に「女性誌(モデル)の水着グラビア」という印象。以前にも書いたと思いますが、彼女は年齢やキャラを考えてもそろそろAKB48を卒業したほうがいいんじゃないかと思います。センターグラビアに8人の女の子が1Pづつ。せっかくシンケンイエロー(森田涼花ちゃん)&ピンク(高梨臨さん)が登場しているのだから、2人のコラボグラビアが見たかったですね。巻末グラビアに西田麻衣さん。「ビキニで笑顔」の王道ロリ巨乳系のグラビア。1P目の胸のボリューム等は相変わらず「素晴らしい」の一言です。