Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌&AKB系のグラビアを取り上げるのは実に久々なんですが、今号はNMB48特集で表紙&巻頭グラビアは白間美瑠さん。彼女に関しては個人的にグラビア適性はかなり評価していたのですが、今回はオーソドックスなビキニショットだけでなく、「髪ブラ」「半ケツ」などかなりセクシー度高め。彼女には早くNMB48を卒業して、永尾まりやさんみたいにグラビアメインでの活動を期待したいです。そして、巻末グラビアには磯佳奈江さんも登場。こちらは一転して元気さを前面に出した王道アイドルグラビア。彼女に関してはサッカー関係で見かけることが多いのですが、NMB48を卒業ということで、今後もそちら方面で見る機会が増えることを期待したいです。