Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。「ビキニで胸強調」のオーソドックスな巨乳系グラビアですが、彼女の場合はもっとセクシー度高めのコンセプトのほうがよりり魅力的じゃないかと。センターグラビアはとりあえずスルーして、巻末グラビアにアイドリング!!!から遠藤舞さん、谷澤恵里香ちゃん、森田涼花ちゃん、大川藍ちゃんの4人。どういう経緯でこの面子が選ばれたのかは判りませんが、センターグラビアはAKB48の前田亜美ちゃんが1人で4Pなのに、こちらは4人で4Pとまさに「アイドル格差社会」の現状が如実に表れてますね(^^;)。