Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。着衣オンリーのグラビアですが、相変わらず「見た目の美しさ」という点では今の芸能界でNO.1かと。逢沢りなちゃん、今回はコンセプト優先のグラビアですが、とりあえず髪型が似合ってない(^^;)。個人的には先日の「ヤンジャン」のようなティーンらしい明るく元気なグラビアのほうが魅力的かと。次原かなさん、↑の「ヤンマガ」に続いての登場ですが、こちらは「ヤンマガ」に比べてセクシー度(エロ度(^^;))高めで、こちらのほうがより魅力的だと思います。
 センターグラビアに今春高校・中学卒業の女の子12人。1人1ショットなのはやはり物足らないですが、グラビアそのもののクオリティは高いと思います。個人的には石橋杏奈ちゃん・足立梨花ちゃんのホリプロTSCGPコンビの共演と言うのは珍しい(初めて?)なので、もっと2人のコラボグラビアを見たかったです。巻末グラビアにおかもとまりさん。普通に「アイドルのグラビア」になっているのが相変わらずスゴイ。ただ、キャプションにいちいち事務所の先輩であるダチョウ倶楽部のギャグが入っているのには笑ってしまいますが(^^;)。