Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに足立梨花ちゃん・桃瀬美咲ちゃん・森田涼花ちゃんのホリプロ高校卒業トリオ。3人とも同じ事務所だけど、今までほとんど共演することがなかったので、こういうグラビアは新鮮ですね。ただ、3ショットが1P目と最終Pの小さなショットだけというのは物足らないですが。ともあれ、アイドリング!!!メンバーの涼花ちゃんはともかく、梨花ちゃんや美咲ちゃんにはもっとこういう「アイドル仕事」をしてほしいですね。吉木りささん、今回は初音ミクのコスプレ(?)グラビア。日頃は「柔らかなセクシーさ」が魅力な彼女としては正反対のコンセプトともいえるグラビアですが、青のウィッグも意外と似合っていて今までにない新たな彼女の魅力が発揮されたグラビアだと思います。
 センターグラビアにSKD48から新曲のフロントメンバー。赤のビキニにガーターというスタイルが文句なしにセクシー。しかし、今回のグラビアを見てもやはりセンター・エースは芹那さんという印象ですね。