Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久しぶりの感もありますが、キュートさも胸のボリュームも相変わらず。しかし、「Fカップ小学生」で話題だった彼女もこの春から高3で、月日のたつのは本当に早いものですね。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアにミスマガジン2010年の5人。毎年恒例の卒業旅行グラビアですが、5人で4Pというのはやはり物足らないところ。実質今回のグラビアがミスマガジンとしての最後の仕事になるかと思いますが、やはり昨年度のメンバーも「バリバリグラビアで活躍した」という娘はいなかったですね。特に日向泉さんには久々のロリ巨乳系として期待してたのですが。