Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

プロゴルファー花

 これまた昨夜スタートの↑のドラマ。とりあえず、グラサン姿の石黒賢さんが怪しすぎて、たむけん(=たむらけんじさん)にしか見えない(^^;)。また、エンディング近くになってようやく登場した片瀬那奈さんは予想通り「鉄板少女アカネ」を思い出させる大振りな(^^;)演技。ドラマの作りとしては、「コメディ」というより「コント」に近く、同じ枠でかつて放送していた「夢をかなえるゾウ」を思い出しますね。出演者も那奈さん以外も主演の加藤ローサさんはじめ、上野なつひさん、高梨臨さん、高橋真唯さんと充実してるし、今のところ今クール1番楽しめそうな作品になりそうです。