Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(9)酒井若菜「天使のたまご」

 

天使のたまご [DVD]

天使のたまご [DVD]

  • 発売日: 2000/05/25
  • メディア: DVD
 

 

 酒井さんと言えばデビュー当時はショートカットで「巨乳の広末涼子」という印象でした。私は彼女のことを全然知らないときに、偶然彼女の1st写真集「神様の繭」を入手したのですが、その巨乳ぶりはインパクト抜群でした。最近のアイドルなら浅川梨奈さん、大原優乃ちゃんあたりにイメージが近いでしょうか。ただ、酒井さんのほうがより胸にボリュームがあったと思います。

 さて、このDVDですが正直典型的なハズレの部類(^^;)。全編45分くらいと全編当時の作品にしては長めなのですが、水着シーンが少なく全部で10分あるかどうか。せっかくの酒井さんの魅力を堪能できず残念です。