Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(10)MEGUMI「Citron Sour」

 

Citron Sour [DVD]

Citron Sour [DVD]

  • アーティスト:MEGUMI
  • 発売日: 2001/08/14
  • メディア: DVD
 

 

 意外とイエローキャブのタレントを取り上げるのは今回は初めて。MEGUMIさんの活動した時期は´90年代末のような気がしてたのですが、もう2000年代に入ってたんですね。佐藤江梨子さんや小池栄子さんらの後輩なので、よく考えれば当たり前なんですが。

 この作品はほとんどがビキニショットで王道のアイドルイメージビデオ。全編に彼女の圧倒的な胸のボリュームが堪能できる内容。インタビューシーンでは、そういえば男っぽいサバサバな性格だったことを思い出しました。

 彼女も元々は歌手志望だったけど、野田社長に騙されて()グラビアをやったくちでしたね。先日のK-KITさんへのレスにも書きましたが、本来は歌手志望だったけど、最初グラビアでブレイクしてから歌手で成功した例って少ないですよね。最近なら篠崎愛さんなんかもそう。逆に持田香織さん(ELT)のようにグラビアで鳴かず飛ばずのほうが,後に歌手としてブレイクしたケースがある気がします。