Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 確かにオスカーの歌ユニットといえば美少女クラブといい、現在のX21といいイマイチ成功してないイメージですね。ただ、スターダストもももクロまでは成功例は無かったので(多分)、ももクロ同様一度火がつけばあとは「事務所パワー」でブレイクまで持っていける気がします。
>FFさん
 山田さんといえば、おっぱいに1億円(?)の保険をかけて話題になったことはよく覚えてます。
>REDDEVILSさん
 どうも、お久しぶりです(ひとつめの投稿は削除しておきました)。川村亜紀さん、小池栄子さん、佐藤江梨子さん、坂井優美さん、2000年前後のイエローキャブはまさに「最胸」でしたね。